げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

集金スター

なりた…くもないような
f:id:omcon:20201002230025j:image

こんばんは、いやぁ、今日日のAIは凄いのね。初めて聞いた言葉だけど、ディープフェイク?僕らの若い頃で言えば、アイコラにあたるわけでしょ?そういう意味では、まあ、誉められたことではないけど、ずっと闇遊戯的にある文化とも言えるよね。でも時代は動画で合成できちゃうなんて!ちょっとだけ見てみた……いえ、何でもないですおむこんです。時代は進んでいるのねぇ。

で、1日でまた最下位に舞い戻り、なので今夜は野球はスルー

今日もバタバタと慌ただしい1日だったけど、最近仲良くしてる他支店の同士と電話で、いい情報交換とエールのやり取りができたので、なんか頑張れた。

週末も色々と予定があって、まだどう動くかも流動的だけど、肩の力は抜いて、ゆったりはしたいね。

俗な感じと艶かしさとキラキラした感じ、やっぱ名曲。明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。