げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

送り番と


f:id:omcon:20230525000702j:image

#イカす八宝菜

こんばんは、弱いチームには得てしてへぼいプレーが付き物なわけで、今日は本当に本当に勝ちたかった9回ツーアウトでノイジーのノイジーな打球をノイジーに後逸してしまった並木くん。もちろん超痛いミス(いつもあまり守らないライトで証明(後日注:照明)が目に入ったそうなんだけど、神宮だし)だったけど、これを忘れることなく胸に刻んで、並木くんには一回り大きな選手になってもらえるなら、今夜の涙も安いもの。おむこんです。とはいえこれマジ、自力優勝消えちゃうよ。高津監督休養説が囁かれちゃうって。もう、明日こそ!

 

 

 

もしも明日が

もしも明日が

  • わらべ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:もしもあしたが

明日は『ガ』で始まって『ラ』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。