げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

超台紙マス


f:id:omcon:20230525233309j:image

#ゲソ伝説

こんばんは、延長10回表のツーアウトランナー1塁の場面で「野球は10回ツーアウトからだよ」なんて自嘲気味につぶやいたら「変なフラグ立てないでよ」ってうなに抗議されたんだけど、実際フラグ過ぎましたね。ひどい。そこまでがなんとか食らいついていただけに、切ない。でもボークで同点に追い付いたところで、一気に叩けずに同点止まりだったのが一番悔やまれるところですおむこんです。でも、我等の救世主村神様の調子は上向きになってきたと思う。ホームランも出だし、フォアボール含めての出塁率もあがってきた。もう少しです

しかし、なんでまた長野県でこんな痛ましい事件がと心が痛む中野市の立てこもり事件。犯人は上下迷彩服で銃とナイフを持ち歩き、猟犬も連れていたとか。もうこれ以上痛ましい犠牲者を出して欲しくないし、早い平和的な解決を希望します。

 

 

ガンダーラ

ガンダーラ

本日のうたしりとり:がんだーら

ここは敢えてMONKEY MAJIK

明日は『ラ』で始まって『イ』で終わる6文字の曲です。コーラスに加わりたい。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。