げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

約束のばし


f:id:omcon:20231105225715j:image

#カルボしか勝たん

そういえば、僕にとって大切な人は、タイガースファンの人が多くて、

人生の兄貴と思っているサンプラザ中野くん。であり

MNB48での一番の推しのさや姉であり、

このブログを共に作り上げてくれている、驢馬とデニ色さんだったり。

皆さん本当におめでとう!

正直、今日は宮城がキッチリ抑えてオリックスが勝つと思っていたけど、あのノイジーの低めを上手に捉えたスリーランで流れを持っていかれちゃったね。あそこからのオリックスファンの気持ちは痛いほど分かるもので、点差を詰めなきゃいけないのに逆に追加点を重ねられ、「まだいけるよ」の気持ちはあるけど、だんだんイニングを重ねるごとに、厳しい展開になってきて、声がだんだん出なくなっていく感覚。あの最終回のトングーのホームランがせめて5回くらいに出てたら、いい反撃の狼煙になったと思うけど、いかんせん遅かったね。とはいえ青柳もいい仕事をしたし、虎さん完勝で日本一は本当にお見事でした。やっぱ見てると思っちゃうよね、「来年こそはっ」てねっ。

 

調理場

調理場

  • KREVA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:ちょうりば

明日は『ば』で始まって『ろ』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。