げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ブラウン噛んじゃ分からない


f:id:omcon:20230316001559j:image

#色々縁起をカツぎたい

こんばんは、ダダ下がりから反発の芽が見えた株式市場ですが、どうなんだろう、案外持ち直してくれそうな気がしているおむこんです。ここのところ売り買いはせずに静観トンネルしてたので、そろそろ動いてみようかなぁと。

それにしてもWBCは他の試合も面白い。各国代表に結構日本でもプレーしてたり、以前在籍してた選手がいるもんねえ。カナダにマシソンいるし、イタリアの監督はピアッツァだし、デスパイネキューバで9番・・・じゃなくて4番打ってるし。でも明日、オオタニサンだから大丈夫だとは思うけど、先発が落ち着いて入って、とにかく先制点を取ってペースを握ることだよね。一発勝負だから、あれれって言ってる間に試合終わってましたという展開だけは避けてもらいたいですね。

 

本日のうたしりとり:しゅがーそんぐとびたーすてっぷ

明日は『P』で始まって『H』で終わるももクロちゃんのアルファベット4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。