げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そぼろ付きよ

f:id:omcon:20230325231804j:image

#ちくわフライ

こんばんは、テレ東の芸人(とかアナウンサー)の旅番組は総じて好きなんだけど、オアシズ大久保さんとたんぽぽ川村さんの温泉タオル集め旅は、その中でも好きな方のおむこんです。言葉を選ばずに言うと、入浴シーンに全然お色気を感じないところが、またいいんです。何故かゲストもね

そして1日天気も悪くていよいよきれいにしなきゃならない亀の水槽の掃除ができなかったことだけが心残りの土曜日だったけど、テレビは、あ、中村水トカップル結婚の話は驚いたけど、相変わらずWBCの話題中心で、でもどんどん新しいエピソードも出てきて、何度報道を見ても飽きないね。岸田さんも必勝しゃもじだったらウクライナじゃなくてマイアミに贈れば角も立たなかったのにねぇしかし、ヌートバーのご両親は日本在住だったらしばらくテレビに引っ張りだこだっただろうなと思う。優勝トロフィーが展示されてる野球殿堂博物館にも行ってみたいけど、それはまた。

 

温もり

温もり

本日のうたしりとり:ぬくもり

明日は『り』で始まって『つ』で終わる12文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。