げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ロージンと海


f:id:omcon:20230325000412j:image

#イモステ

こんばんは、気がつけばインスタもWBCだらけのオオタニサンだらけ。でもどの写真見ても改めて泣いちゃいそうなおむこんです。みんなはチームに戻ってすぐシーズン開幕。それはそれで楽しみだし、世界一の中日ドラゴンズを一体誰が倒すのか!

今日はあまり晴れ間は覗かず、逆にたまに雨が降る、割と気温も上がらない1日で、仕事も、なんとか山を乗り越えると、また新しい山が目の前に!的なバタバタだったけど、とりあえず、一段落させて帰ってきたので、週末は休養しつつにしましょう。来週は来週で、やることてんこ盛りでダンスなんで。

 

野良犬

野良犬

  • A.R.B.
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:のらいぬ

明日は『ぬ』で始まって『り』で終わる4文字の曲です。1000曲以上続けてきて、ぬで始まる曲は初でした。でもなかなか難しい。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。