げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

貼られるワールド

壁に?板に?冷蔵庫に?

f:id:omcon:20210516223005j:image

ピンポン玉で遊ぶ猫さま。念願としている、膝の上に乗ってきてくれるところまでは、まだまだ時間がかかりそうだけど、かわいいっすよおむこんです。

今日は今週末が田植えのハス嬢の実家へ行ったんだけど、天気が良くなかったのと、昨日ほとんどの作業を終わらせてくれていたこともあって、雨が上がったタイミングで田んぼに除草剤を撒く作業だけ参加して、あとはのんびりな1日でした。オアシズ大久保さんとたんぽぽ川村さんと森三中のかずこさんが群馬県の温泉を巡るバラエティー番組が案外面白くて、頻発する入浴シーンも温かい目で見守りつつ、こういう温泉巡りもいいなと。

やっぱ旅はいいなぁと。

明日はグローブの『i』で始まって『e』で終わるアルファベット10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。