げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

謝礼になんない


f:id:omcon:20221117233332j:image

#かぶ

そういえば、今日は全面高だったのかな?そんなにたくさん持っているわけではないんだけど、保有している銘柄のほとんどが上がってて、久々に総資産が上がってましたね。イイネイイネーおむこんです。とはいえこういう次の日は得てして・・・ううん、何でもないの。

そして、そういえば、今週くらいから、喪中ハガキがちらほらと届くようになり、そろそろ年賀状のシーズンになるわさと、心の一部がそわそわしてくる。ただ、今年もコロナでほとんど出かけてないんだよなー。家族写真撮ってないんだよなぁ。今年はニャリキンの機嫌が良ければ、シックスショットでいきたいとこなんだけどね。

あ、それと、僕の中ではガンバ大阪の10番と言えば、貴方が真っ先に浮かびます。ミスターガンバ二川孝広選手が引退とのこと。派手さはないし、割と寡黙な印象なんだけど、正確なキックと鋭いパスで、優雅にタクトを振り、ゲームをコントロールする、まさに司令塔、ゲームメーカー。お疲れ様でした。是非これからも、できれば指導者として、次世代の二川を育てて欲しいです。

 

ブギウギ

ブギウギ

本日のうたしりとり:ぶぎうぎ

憂歌団ってグループ名、改めて見るとすごくカッコイイよねえ。

明日は『』で始まって『』で終わる4文字のしょこたん語の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。