げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

勝野はどちらだ

洋?

大?


f:id:omcon:20220915232627j:image

#麻婆丼にはラー油をたっぷりかけて

こんばんは、今日は事務所のパソコンを本社からリモートで更新するから、営業に出る時もデスクのパソコンは電源落とさないで下さいねと、事務のおねーさまから朝イチでお達し。んで営業に出たら、今日も悲喜こもごも(本当はここで全部ぶちまけたい悔しい話も)ある中で、会社に戻る時にはすっかりそんなことも忘れてたんだけど、パソコン立ち上げたら、あらあら違うわ。オーダーのソフトが、フォントから画面サイズから、予想以上にリニューアルされていて驚いたんだけど、こういう時に感じる違和感ってネガティブなものばかり。本当は大したことでもないのに、今までの『普通』をはみ出るものがあると、なーんか気にしちゃう。よく落ち着いて触っておると、細かいところのレスポンスや動作が機敏になっていたりして、そうそう、こういういいとこを探す旅をしようと思ったおむこんです。まあ、じき慣れて、この違和感も『普通』の中に埋没していくんだけどね。

あ、そうそう、ここ最近の中ではなかなかの自信作のタイトルが降りてきました。早く御披露目したいところですが、この順番だと週明けの20日かなっ。

 

 

 

 

Re:QUEST!(anime size)

Re:QUEST!(anime size)

本日のうたしりとり:りくえすと

明日は『』で始まって『』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。