げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ローマの給仕


f:id:omcon:20220916234526j:image

#トリオザ揚げ物

こんばんは、明日は休みなんで3連休なんだけど、僕にとっての(出勤の)土曜日はたまった事務仕事をのんびり一気に片付ける日の意味合いがあるんで、今日の夜の事務仕事は濃度も密度も結構ありましたおむこんです。でも連休明けは少し早く出勤しようかしら。

しかし、村神様が抑えられて、チームはなすすべなく(見てたわけではないけど)いいところなく敗れ、それでも鯉さんのおかげで、他力でマジックが、スワメーターがひとつ減りまして。チームの状態が良くないのは嘆きたいけれど、とりあえず一軍では新型コロナの感染者が大きく増えなかったことをまず安堵しなくちゃね。

そしてそして、この週末はハス嬢の実家で稲刈りのお手伝いてす。いつも美味しく頂いている絶品のお米のために、ここは頑張りましょう。家族で。

飛ぶサカナ

飛ぶサカナ

本日のうたしりとり:とぶさかな

明日は『』で始まって『』で終わる3文字の曲です。雪がつかないやつ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。