げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-26

♪いっぱい聞〜け〜て〜

いきなりなくな〜る〜

いっぱい聞〜け〜て〜

いきなりなくな〜る〜

…どうもこんばんは、盛者必衰のコトワリってやつですかなぁ、おむこんです。少し前の外国人講師さん達の悲痛な叫びもかなりリアルだったってことだよね、NOVAさん…
そんな裏で、こんな金曜日、一日営業で回ってる間にも、すごくいろんな話があって、ひとり悲喜こもごも、みたいな。でもそんな中でもキリンFIREの缶コーヒーのCMで大泉洋ちゃんが熱唱してる爆風の♪無理だ〜you can not do that〜♪の替え歌(だけどもギター伴奏はちゃんとパッパラー河合氏)の♪ひきたて〜ひきたて〜が着うたで配信されているのを発見して思わず恋のダウンロード☆ウキウキもちゃんとあった金曜日なのでした。それでは、チャオっ。