げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

冬乗りビエラ

omcon2011-11-07

こんばんは、とりあえず42型くらいでいっときましょうか。液晶テレビの価格も相当下がり過ぎて日本の家電メーカーは苦境に立たされてるところですし、高田明社長は近頃異様に抑えたテンションでラジオショッピングに登場してくるし、それは物まねされるせいなのか関係ないのか…おむこんです。ただ、ビエラと言ってもボランチのパトリックという線も無きにしもあらず。。。
っていうか、今年のプロ野球が(俺的には)全日程を終了した昨日の夜、寝付けないままツイッターの『#swallows』タグをたどって、試合直後からの同士たちの悲喜こもごもの本音を読みあさり、時折ホロリ。とはいえ今日のスポーツニュースには井端の息子が昨日初観戦していたとか、落合監督と当時の王監督との8年越しの約束とか、中日サイドのいい話も掲載されていて、やっぱり(どの試合だってもちろんそうなんだけど)ドラマとドラマのぶつかり合いはすごく見応えがあったし、東京ヤクルトスワローズのファンでいることを誇れる戦いだったのは間違いなくて。
ただ、日本シリーズは多分見ないけどね〜。けっ。