げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

激しく土井


f:id:omcon:20220905234028j:image

#ズッキーニ美味いよね

こんばんは、昨日は疲れもあったのかな、打ち上げの焼肉屋さんでそこまで腹一杯は食べてないし、ビールもハイボールもそこそこ飲んだ感じだったんだけど、二次会のラーメン屋さんに行っても、もうあんまり飲めないわ食えないわになっちゃって、お酒でフラフラしながらフラフラ帰ってきて、リビングのソファーで泥酔していて特ちゃんに起こされて、なんとか寝室に移動した次第のおむこんです。今日も若干の寝不足もあったけれど、月曜日だし、徐々に暖機運転モードで、頑張・・・そうそう、今のバルサのユニフォームの胸スポンサーってSpotifyなんだね!スポーツニュースで見て、なんだか嬉しくなっちゃって、ちょっと欲しくも、ね。

WAVE

WAVE

  • Kradness
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:うぇーぶ

明日は『』で始まって『』で終わる17文字の曲です。もう意地でアニソン探してます()。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。