げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

杏とシアニン


f:id:omcon:20220905034102j:image

(後日注1:レガッタ準備風景)
f:id:omcon:20220905034128j:image

(後日注2:天気も穏やかでした)
f:id:omcon:20220905034148j:image

(後日注3:僕はここには乗っていませんが、こういうボートでした)
f:id:omcon:20220905034200j:image

(後日注4:足湯に浸かりながら、レースを眺めています)
f:id:omcon:20220905034214j:image

(後日注5:レース終わって風強し)

こんばんは、そうなんです、ボートの大会出てきました。天気は雨に当たることもなくて、午前中は穏やかだったし、だんだん暑くなって風も強くなったけど、気持ちのいい天気で、汗もかいたけど、自分なりには精一杯漕ぐことができました。チームがエントリーしたクラスは参加数が多くなかったようで、最初から決勝進出が決まっていて、それは初出場的には非常にありがたく、アクシデントもあったし、決勝のあとで急遽他のママさんチームに助っ人を頼まれるという、予定外のこともあって、体的には完全燃焼のその先まで行ってしまったけど、足湯(湯温が思ってたよりも高かった)にも浸かりつつ、楽しい1日でした。打ち上げがはしゃぎすぎて、今夜は夜中に綴っていますが、一歩踏み出してみたことで、ひとつ新しい経験ができて、楽しいこの1ヶ月でしたね。

東京

東京

本日のうたしりとり:とうきょう
明日は『W』で始まって『E』で終わるアルファベット4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。