げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

激しく教官

求めてるわけじゃないんだからねっ。

スタイルのこと、かな。
f:id:omcon:20220906225125j:image

#みんな上手く見えるよね

こんばんは、横ですみません。でも、ボート本当に漕いだ証拠なんです。長野県域で読まれてる地方新聞にこの写真が載ったのですが、この中に僕がいます!どれとは言いませんが、言ったところで横からなんで分からないと思いますが、プロは上手に撮りますねと思ったおむこんです。ちなみに一番元気だった時の、最初のレースのスタート直後ですね。まだ離されてないんで・・・。

そして、台風のコースは外れているものの、朝からずーっと風が強くて、なんだか気温は高かった今日、お昼をローソンで買おうと思ってアプリを見てたら、ブラックサンダーミニの無料クーポンを見つけてありがたくゲット。そこですぐに食べれば良かったんだけど、「おやつにしよっと」と営業車の中に置いておいて、3時頃にいよいよ食べようと思って開封したら、聡明な読者の皆様方がお察しの通り、相当溶けてまして、ドロドロというか、にゅるにゅるもはやパッケージを出る意志がないのでは?と思ってしまうくらいに半液状化しておりまして、食べるのにかなり苦労しました(苦笑)。

これを教訓に、次からはすぐ食べますっ!!

本日のうたしりとり:ぶるーあいとさふぃーるのとうじょう

明日は、ぶーらぶらー、ぶーらぶらー、』で始まって『』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。