げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

噛みたい王

omcon2017-08-02

はい、また10点取られた┅

こんばんは、ハス嬢不在の家事ウイーク。普段任せっきりにしていた洗濯機にまずあたふたし、男の料理と意気込んで作ったもやしと豚肉の炒め物はフィーリングの味付けが及ばず「なんかすっげー薄っぺらい」味に仕上がって、子供たちにも「食べてみなよ」とも言えず┅。そしてメインのパスタは目分量の目測を完全に誤り、「足りないくらいなら余った方がいいよねっ♪」という楽観的なスタンスのおかげで、かなり予想より多く茹で上がってしまい┅プラス天ちゃんの「ギブ」分で、申し分ないくらい腹一杯になったおむこんです。うぷぷ。女子力不足は自覚してたものの、でもまあなんとか及第点か。え、甘い?(笑)
とりあえず、かあちゃんが持たせてくれた、食後の特大の甘いスイカに救われた夜です。