げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

わんぱく記念講演


f:id:omcon:20220508230444j:image

#煮付けofカレイ

こんばんは、コータローまかりとおる!(読んだことないけど)。丸と岡本の間のトムブラウンに一発打たれてオワタと思ったら、ぼくらの山崎晃大朗が大勢くんから、大きな大きな逆転タイムリーを放ってくれて、なんとなんと東京ドームで3タテ。嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうなおむこんです。でもコータローもなかなか今年は出番が多くなくて、悔しさもすごくあるだろう中で、でもちゃんと準備を重ねてきた結果だと思うし、最大級の賛辞を贈りたい。大きなアピールできたから、スタメン奪取にダッシュだ!

本日のうたしりとり:よこすかすとーりー
明日は『R』で始まって『y』で終わるアルファベット14文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。