げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ふらっとです


f:id:omcon:20220519235505j:image

#とろろそば

いやー、美味かった。ハス嬢が山芋をもらっておろしてくれたんだけど、粘度高めのもちもち食感。蕎麦とつゆとの三位一体に、もう身を委ねて、夢中で貪り食いましたおむこんです。こんばんは。ともすればひくくらいの量を食べちゃいました。

そしてこんばんは。いやあ強いぞ東京ヤクルトスワローズ。小川が抑えて哲人が打つ。ツーアウト一塁からのコータローの結果スクイズと、抜け目なく勝ち切ってる。頼もしい。しかも豪華なブルペンは、今日の稼働は今野!とマクちゃんだけで、清水も石山も田口も木澤も休養。おいおい、勝利の方程式いくつ作れるんだよって言いたくなるくらいの充実っぷり。あな、おそろし!(もちろんいい意味で)。

今日は朝から夜まで、仕事でのウェブ勉強会が立て続け。聞くのはいいが、その全てのセクションについて、アンケートを提出せねばならず、要点ぽいとこはメモりながらの1日。面白い話も多かったけど、さすがにひろーどDXだね。

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:らぶふぁんとむ

明日はたぶんうたしりとり史上最大の文字数じゃないかな。『(後日注:む です)』で始まって『へ』で終わる20文字のサザンの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。