げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

取り次ぐorトリート

まぁ、ほぼこの時期ってことで。f:id:omcon:20211028225914j:image

キーマカレーが我が家で流行中

こんばんは、今日は朝、ひさびさのメーカーさんが会社に見えたんだけど、先週、アポイントの電話をもらった時に朝晩が冷えるのでご注意と伝えたんだけと、いいのか悪いのか、今朝はさほど冷え込まなかったので、『全然寒くないじゃないですかー!』と軽く抗議されました、おむこんです。ここのところ気候も日替わりでして、読めないんですねー。レットイットビー。

 

Return to Myself

Return to Myself

明日はSMAPの曲の中でも一番好きかもしれない』で始まって『d』で終わるアルファベット8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。