げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シンクに輝く宝石

本当に尊いものは、ごく日常の中にある、的な?

違うか。

いや、合ってると思うよ。


f:id:omcon:20210425213438j:image

今日はまた天気のいい日曜日で、まあまあのんびりゆっくり過ごしたのだけれど、いやいや、東京ヤクルトスワローズ。かなりいい感じ。サンタナオスナにホームランが出て、ここからにまた期待。無観客の連休シーズンにも星勘定ができるようなら、マジワンチャンあるかなってうきうきしているおむこんでした。さあて、こちらも徐々に連休モードですやねん。

 

ただ、ありがとう

ただ、ありがとう

明日は英語がかっこいい、『W』で始まって『G』で終わるドリカムのアルファベット10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。