げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

おぉ中学生

あたらしい

f:id:omcon:20210322233449j:image

きかい

こんばんは、今日は朝から、近日口腔外科がオープンする病院さんで機械の搬入と設置のお手伝い。結構メーカーさんも人数を割いてくれたのと、専門の職人さんも来てくれていたので、いくつもの大変な作業が平行してザクザク進んでいき、夕方にはほぼ形になってグッジョブ感満載でしたおむこんです。波風を立てないように気を付けながらも自らに課していたミッションも果たせて、そして帰宅してのガーリックシュリンプ


f:id:omcon:20210322233952j:image

うむ、俺はこの舌だ。

命果てるまで

命果てるまで

明日はレゲエなのかなヒップホップなのかな。明日は『』で始まって『』で終わるアルファベットなら8文字カナならの6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。