げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

どんどんブーツ

はい、

f:id:omcon:20211022231904j:image

#一週間おつキーマカレー

こんばんは。たぶん客観的に見たとしてもどちらかと言えば寒さには強い構造のおむこんです。が、今年の10月、寒くない?例年こんなに寒かったっけ?もうストーブも炬燵も解禁だし、夜に子供のお迎えで外に立ってると、手とかかじかんでくるし。10月にこんな寒かったら、氷河期来るで。しかし。

そして雨のため今日のヤクルトの試合は早々に中止。虎さんも予定はなかったので、マジックもゲーム差もそのまま。さあ、佳境を繰り越して、切り替えて、いけるかな?

無人駅

無人駅

明日は『』で始まって『』で終わるカナ6アルファベット7の計13文字アニソンの金字塔です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。