げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夏の結審

(後日注:このタイトル、以前に文章の中で使ったことがありましたが、タイトルではなかったので、季節柄、再録です)

omcon.hatenablog.com

 

おつキーマカレー

f:id:omcon:20210812210300j:plain

こんばんは、いよいよお盆休みに突入です。ホント、こんなご時世でなければ、USJとか行ってみたかったよね、なんて家族で話をしたけれど、今年は仕方ない。この感染拡大のグラフの山頂はまだ訪れないのだろうかって危惧するおむこんです。長野県もじわじわ増えていて、仕事で伺う病院もかなりピリピリしていて。

僕のこと

僕のこと

  • provided courtesy of iTunes
  • さあ、明日は『と』で始まって『』で終わる7文字のキョンキョンの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。