げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

by明日

 

 

中田賞

カッコワライ

f:id:omcon:20210811224645j:plain

こんばんは、昨日はいささか取り乱しましたが、ブログがアップロードできなくなったかと思ったら、立ち上げることができなくなった(一瞬だけ立ち上がってすぐ閉じてしまう)『はてなブログ』のアプリ。非常に使い勝手がいいのだけど、何度も端末を再起動してみたり、不具合を送信してみたり、エラーメッセージを検索したら怪しいと出た『Google Play開発者サービス』なるアプリを停止かアンインストールしようかと悪戦苦闘してみたが、どうにならないので、諦め放置して、しばらくはブラウザで書くことにしましたおむこんです。だんだん慣れると思うので。

しかし、やりましたね、長野県勢が大勝なんて、いつ以来なんだろうと快挙に目を細めていたら、大正昭和平成令和の4元号のもとでそれぞれ勝利を飾った初の高校らしいね、松商学園野球部。出られるだけでも御の字なのに、一回戦を突破してしまって、あらまあ大変、とりあえず、母さん、赤飯だ!

ストロボ

ストロボ

  • provided courtesy of iTunes
 
明日は天ちゃんが考えてくれました。『』で始まって『』で終わる5文字の青林檎夫人の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。