げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

栄光の駆け足

 

f:id:omcon:20210813171635j:plain

異種格闘技(格闘はしてないけど)

f:id:omcon:20210813153754j:plain

 

f:id:omcon:20210813153745j:plain

長野のお盆風景

それにしても、こんなに全国的に雨のお盆って記憶があんまりなくて。長野県も各地に大雨警報が出てるけど、本当に被害が少なくこの雨がやみますように

常夏娘

常夏娘

  • provided courtesy of iTunes
  • 明日はCHEMISTRYがカバーしたCMの名曲。『』で始まって『』で終わる11文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。