げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大場家の久太郎

omcon2012-07-30

こんばんは、不朽の名作をスタイリッシュに仕上げて送ってくれたのは、ペンネーム『夏の結審』さんです。ありがとうございますおむこんです。お腹空いたら雲食べる。
しかし、乗り掛かってしまうと、やっぱなかなか途中で下船はできないよねー。そう、それは五輪の中継。今夜もうっかり柔道の中継を途中でやめられなくて、もう一時になろうかと。でも金銀メダルが決まった瞬間が見届けられたから、良かったと思うけど。しかし、あんなに柔道ってポイントの入らない競技だったっけ?とやや疑問に思いつつ、松本薫選手の強い眼が何より印象的でした。おめでとうございます。