げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

反動パワー

善戦と言うべきか、凡戦と言うべきか、、、円熟の仕事人石川に、さすがにそろそろ白星を一つくらいは…
f:id:omcon:20200902002053j:image

こんばんは、この週末に眼鏡を新調しまして、自分的には結構イメージをチェンジした感じだったんだけど、それで今日1日仕事をしたものの、誰からもそのことには触れてもらえなかったおむこんです。がくっ。いやいや、『二本目1,000円』キャンペーンで買ったもう一本も来週に温存してあるし、こうなったら自分からはアピらないぜ。たぶん。さみしくならないかぎり。

しかし、いい話だったね、『私の…ナギサさん』。ツッコミ所も多かったけど、すごくあったかい最終回で、いいところであいみょんの歌がじわーんと染みて、なんか、温かいお酒をじわーんと飲んでいる感じで、思わず微笑んでいて、こういうの、好きで。

 

裸の心

裸の心

  • provided courtesy of iTunes

 

しかし、まさかの飯尾ちゃんの伏線回収にはびっくり。でもそれも含めていいドラマでした。疲れて帰ってきてから見るなら断然こういうドラマだと思ったよ。

B-DASH(Ver.HANAGOE)

B-DASH(Ver.HANAGOE)

さて、実は『ゆ』は初めてでした。明日は『』で始まって『』で終わる7文字のイエローブラックな曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。