げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

塗装中

先発山中が

えっ?フジモン呼ばれなかったんや。

あ、ごめんなさい、改めて、山中が試合を作って、調子上げてきてるんじゃない?マクガフ近藤清水石山で踏ん張り、接戦を獲る。勝ったのは嬉しいけれど、それ以上に競った試合をしてくれたのが嬉しいおむこんです。さあ、再始動といきたいですね。

こんばんは、今日はちょうどがんばりどころで、そのお得意先のBGMがちょうどYOASOBIで、ikuraちゃんの声に乗って頑張れたおむこんです。

 

夜に駆ける (オルゴール)

夜に駆ける (オルゴール)

  • provided courtesy of iTunes

 

あ、今日もチェンジしたメガネにはノーボディータッチドでしたけど何か。
f:id:omcon:20200902221605j:image

勇気のしるし ~リゲインのテーマ~

勇気のしるし ~リゲインのテーマ~

  • 時任 三郎
  • J-Pop
  • ¥255

え?牛若丸三郎太じゃないの?クレジット。って思いました。明日は永遠のアイドルの『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。