げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

見よう、慎司

オカちゃんなのか、カガちゃんなのか、…それとも…?

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。となるとオカちゃんの方かな。おむこんです。牧?


f:id:omcon:20200222225129j:image

今日は半日しっかり事務仕事をして連休突入。楽しかった先週末も疲労度はDXだったので、やっとゆっくりできる感じで、こたつで昼寝して、雨の中に買い物に出て、のんびりな午後を過ごし、夜はハス嬢が職場飲み会だったので、パスタとカップラで。長男うなと、オープン戦初戦で広島に勝てそう逆転された東京ヤクルトを嘆いたり、次男天ちゃんに鬼滅の刃のプチ知識(伊之助の使いのカラスがあまり出てこないのは、一度伊之助に食べられそうになったのがトラウマになっている)を教わったり、末っ子長女特ちゃんとはすみっコトークをして、ああ休日ってカンジ。