げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

AIの傘下

omcon2018-03-27

浮くライナー(既出)

こんばんは、やっぱり、今年のサッカー日本代表テストマッチは、ある程度のメンバーは固めても良かったのではと、どうも連携がいまひとつな試合を見ていると思ってしまうおむこんです。しかし、ウクライナの代表監督は、かの『爆撃機シェフチェンコだったし。彼がゴールを量産していたミラン時代、「僕はシュートを打つ技術は高くない。でも、僕は他の誰よりもシュートを打つ準備をしている」という名言を胸に置いてどれだけ仕事にチャレンジできたでしょう。さあもう、ロシアはすぐそこ。ま、始まったらそれはそれで楽しみなんだけどね。