げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

難波ショット

omcon2010-02-11

こんばんは、平日の間にひょこっと入った祝日は、図書館には行ったけど、あとは家での〜んびり過ごしましたおむこんです。長野出身の個性派ヒップホップスターの☆YOU THE ROCKが大麻所持で逮捕されたことに呆れつつ…
そして夜はうなの強制リクエストでアンパンマンやマノンを挟まされたりしつつ、平山のシュート練習…いやサッカー日本代表東アジア選手権の香港戦を見たが…う〜ん、まあ勝てたことと、ほとんどシュートを打たせなかったことは良しとしながら、ガンバサポとしては、稲本ヤットのWボランチにやっぱり感涙なのでした。