げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

たかし・まあや

omcon2017-05-01

トレンディと越後製菓??

こんばんは、実質2日の今週は、とりあえず、先月から徐々に改装を進めてきたお客さんのところの、締めくくり作業から幕を開けまして、とにかく天気予報が悪かったので、搬入の作業まではお空よ持ってくれと願いながら現場に向かったのだけれど、通じたのかどうなのか、なんとか本降りにはならないうちに搬入を終えることができ、ホッと胸をおむこんです。でも図面で描かれていたものが、いよいよ形になってきて、連休中の内装工事の総仕上げを経ての連休明けの稼動が非常に楽しみでありんす。