げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ラッキ〜〜毛だ

omcon2014-03-16

声に出して読んでもらえれば、元ネタも分かってもらえると思うのですが。
こんばんは、このブログのタイトル共著者から、最近の僕の自作タイトルはキレがいいと褒めてもらって只今絶賛有頂天中のおむこんです。てへろぺ。
そんな今日は今年の大一番の幕開け。新しい診療室のオープンにかなりインサイドさせて頂いている先生のところの機械類の搬入がありまして。いよいよ先生の夢が現実の形になるところに立ち会えるというのは、僕としても幸せなことで。今日は天気にも恵まれ、お昼を食べに行ったラーメン屋が店長とバイト君がカウンターに囲まれた中の厨房にて修羅場寸前の口論をしていて、(店も一番忙しい時間だったと思うけど、)なかなか注文した料理が出てこなくて時間が思いの外かかったことを除けば、作業はすこぶる順調で、さあ、いよいよ。うん。