げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

来た蛾は友人

omcon2017-04-30

うーむ、どう考えてみても、シュールなシチュエーション。。。仲良くなったきっかけが知りたいよ。
こんばんは、そんな、妄想の迷路にいざなってくれる作品をくれたのは、ペンネーム『驢馬とデニ色』さんでした。ドモアリガト。おむこんです。ケイコは苗字変わっちゃったし┅
そんな快晴日曜日は朝から1日野球三昧。みっちり練習して朝と夕方で出来ることが見違えた息子たち。子供たちも良く頑張ってるが、お父さんたちも一緒に頑張ってるわけで、汗をかきかきみんなで日焼けしながら、ヘトヘトになりながら、夜はたこ焼き食べてナイターで東京ヤクルトの奇跡的な連勝を見届け、感涙のまま、布団に入るの巻。