げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

め、麺と盛り?

omcon2011-09-08

こんばんは、おめでとう五輪出場決定なでしこジャパン!そして息を吹き返したかもしれない3タテ東京ヤクルトスワローズもおめでとう!気持ち虎さんやGさんとの距離が開いた気がしてちょっと安堵なおむこんです。スポーツの秋、非常によいですね〜。
しかし昨日はあまりに眠くて、まさに支離滅裂の一角的なひどい日記になっちゃったんだけど、昼間にあまりに信じがたいニュースを目にしてとてもやるせない気持ちになった日でもあったのだ。
清水エスパルスの名GK真田雅則さんが急に亡くなられたというニュース。気持ちの入ったプレーをする、好きなプレーヤーだったし、これから監督にもなっただろうに、すごく残念でならない。松田直樹さんといい、真田さんといい、サッカーの神様も酷いことをするよ。心からご冥福をお祈り致します。天界でもきっとゴールマウスは守っていそうだけどね♪