げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

イースター島を切ったと思います

omcon2014-04-26

うお、勝ってた。

もんげー。

こんばんは、あまりにも久々の東京ヤクルトスワローズの勝利に思わず妖怪ウォッチのコマさんになってしまったおむこんです。もんげーズラー。
そして、大雑把に言えばGW開幕で、着るものも半袖で充分ではないかと思うくらい陽射しも強かった今日、地元はイベント盛り沢山だったんで、ハス嬢と子供たちと出掛けて行って、規格外サイズの綿あめとか、ふわふわ食べながら、眺めた自転車のショー。さあ、ふわふわ週間の始まりじゃー。