げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

梱包と

昨日は有吉と国吉

今日は加藤と加藤

つい、狙ってる?とか言いたくなってしまうけど。

このタイミングですから、特に真面目なトレードなはず

特に、リーグをまたぐのは、本人にとっても同じリーグ内よりは心機一転感も強いと思う。

交流戦の終わった今、古巣との対戦はレギュラーシーズンのうちにはないわけだし。

東京ヤクルトスワローズに関しては、シーズン前の田口さんに来て頂いたトレードが素晴らしすぎたので、もう一度と願うのは贅沢すぎるだろう。

今のところ、怪我人が出ない限りは戦力はまあまあ揃ってるし、トレードの必要性も感じないかな。

例年よりは。

トレードのニュースにいろいろ考えてみました、アーム・ジョー、いやおむこんでした。

TOMORROW

TOMORROW

明日は河村、いやRYUICHIさんが率いるあのバンドの名曲です。『R』で始まって『r』で終わるアルファベット6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。