げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

イカがですか?

omcon2010-04-19

こんばんは、おっととっと忘れておりました、先週ハス嬢が見事に焼き上げてくれたチーズシフォンケーキの写真を撮ったまんまで添付しそびれていたのでアップ致しますおむこんです。そして、お察しの通り、非常に美味でした♪
しかし、ツインリンクのバイクレースも延期になるくらい、アイスランドの火山の噴火の火山灰によるヨーロッパの航空麻痺はかなりの騒動になっちゃってるけど、もう大分前の話にはなるし、やや不謹慎だけれど、新婚旅行の時でなくて良かったとは思う。あの一生に一度の経験は、青すぎて澄みすぎたスペインの空は、すごく心に残っているし、無理くり休んだ八日間で無事に行ってこれたのは、この状況を見ると、ラッキーだったと言っていいのかな。きっとたまたまこの時期にヨーロッパ行きを予定していて、飛べずに涙を飲んでいる方もいっぱいいると思うし、天災はやむを得ないものとしても、なかなか一般の人にとってはヨーロッパはホイホイ行ける所ではないものね。そういった皆さんに代替の機会が与えられることを、心より願っています。