げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鴇を賭ける少女

omcon2010-03-22

…いきなり不謹慎なタイトルですみません、でもあくまで言葉遊びですから許して下さいませ。こんばんは、おむこんです。さてさて昨日の吹雪とは打って変わって超快晴に晴れ上がった今日はハスうな天と両親とゲレンデに出まして。キッズパークで子供達もソリに乗せたりしたんだけど、俺も五年ぶりくらいにファンスキーを履いて、ちょっと足慣らしをしてたらうなが「スキーした〜い〜♪」とまとわり付いてきたので、ちょっと抱っこして滑ってみたらかなり喜んでいて、そんでリフトの係の人に聞いてみたら、抱っこしてリフトに乗ってもOKとのことで、爺さんと親子三代でペアリフトに乗車。そして昨日の雪でだいぶコンディションの回復したゲレンデをうなを抱きながら滑降。案外体は覚えてるもので、まあまあいい感じで滑れたし、うなも歓声を上げ上げでなかなかいい素質持ってる感じでなかなか楽しかったが、既に今夜で肩とか足とか筋肉痛でピキピキ。。。明日はヤバイヨヤバイヨ〜♪