げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

100%肩重い

omcon2009-11-15

こんばんは、今日はうなも天ちゃんも親戚のおばちゃんに軽く散髪してもらったんだけど、眠っている間に切ってもらった天ちゃんはともかく、うなは初めて全く泣くことなく切ってもらい、親バカながら、少し感激したおむこんです。まぁ、先に甥っ子たちが“お手本”を見せたってのもあったけどね♪
そしてそれからみんなで動物園にレッツゴー!結構陽射しも暖かかったせいか、動物たちも奥の小屋に引きこもることなく、わりとよく見える表の檻の方にいてくれて、うなも楽しんでいた。そして今日は(半泣きだったけど)ポニーに乗馬体験したり、トラ&ライオンへエサやりショーを見たり、小動物に触れてみようのコーナーに行ったり、わりかし入り込んで楽しめたと思う。でもうなの一番のお気に入りはレッサーパンダだったかな。確かに愛嬌もあってかわいいけど…そういえば、風太くんは元気にしてるんだろか、ってちょっと気になったんだけど、どうなのかしらね?