げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

爽快や

omcon2009-11-16

こんばんは、最近はカニに関しましてはまずはひたすら身をかき出してたっぷり貯めておいて、最後に満を持してどばっとホカホカご飯に乗っけて一気に食す!主義のおむこんです。しかしやっぱり能登カニは違うね♪アリガトアリガットオノプコ(仮称)☆

そして、
・茄子
・ピーマン
・玉ねぎ
・カブ
・カボチャ
以上5点、あんまり野菜を好むとはいえないうなが今晩(カニは嫌がって食べなかったらしいが)平らげた野菜たち。偉い偉い。「これ食べた時にどんな音するのかなぁ?」とうまくうなを乗せてくれたハス嬢の戦略勝ちでもあるけど、最近は帰宅すると「○○してたんだよ〜」と得意気に報告してくれるうな。今夜は風呂上がりにパジャマのズボンも一人で履けたし、どんどん吸収してすくすく成長して、とーたんがニャニヤする時間はますます増えていくばかり。