げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-09-02

こんばんは、昼間、携帯のニュースで大相撲の力士会で抜き打ちの尿検査が行われたって知った時には、さすがに引っかかる力士は誰もいないだろうと思ったんですが…露鵬白露山って…若ノ鵬とロシアつながりなだけに、限りなくクロだろうね…おむこんです。これじゃ来場所の番付スッカスカやんか…。
っていうか、いよいよ南アフリカワールドカップアジア最終予選を控えたサッカー日本代表が昨日だかの練習試合であろうことか流通経済大に0-1で負けたというニュースに一抹の…いや十抹くらいの不安を覚えたんだけど、おいおいおいおい、マジで大丈夫かよ。壮行試合で他国の代表に負けたならまだわかるけど、真剣勝負とはいえ相手はアマチュアの大学生でしょ?アレなら日本代表より強い流通経済大さんにバーレーンに行ってもらいます?…って完全に笑えない…誰かラッキーボーイが現れないと、厳しいだろうなぁ、正直。