げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

竹善似

omcon2015-08-12

…これは、概出な気分がすごくします。

こんばんは、盆休み寸前な今日は平日なようで、やや休日のようでもあり。お休みに入ってるお得意先もあれば、大掃除してるところ、掃除終わって…のところと、まあまあいつもより、心持ち緩めでこちらも営業終了。一回戦が完封勝利だったこともあり、期待した長野県代表の上田西高校も、食らいついていったものの、E川の母校に敗退。でもNHKのアナウンサーが最後は声を枯らすくらいのアツい試合だったので、ましてや拍手。おむこんです。そして東京ヤクルトに至りましては、二試合連続の完封勝利で、ロマオンバーを休ませることもでき、こちらは素晴らしい。ただ、近々のライバルが負けないだけで。