げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-22

こんばんは、いつぞやの不二家雪印の事件の時に、「でも、もうウチも引き返せないんだよ…」とつぶやいていた食品関係の社長さんが全国にいかに沢山いたか、日々明らかになってきてますね、おむこんです。もうここまでくると、知らぬが仏の境地にいたい気さえしますね。。。
んで、週明け。夏場からずっとワイシャツ営業だったけど、今週からは背広を羽織って出勤。そしたら営業車のレディオから発売間近の民生絡みの二枚のトリビュートアルバムからスピッツの歌う♪さすらい♪イエー!吉井和哉の♪与える男♪イエーイエー!!他も気になってちょっと検索してみたら、すごい豪華ラインナップ。モンパチの♪大迷惑♪とかトライセラの♪ヒゲとボイン♪とか、なんだか濡れちゃいそうなくらい聴いてみたい。サンボの♪恋のかけら♪やハルカリの♪愛のために♪がどんな仕上がりかも気になるところだし。でも今、ウチの夫婦的に気になっているのは来週リリースされる山崎まさよしの洋邦カバーアルバムなわけで、今日の検索ついでにそちらの収録曲も調べてみたら、な、な、なんと、あの、爆風の切なすぎる至極のバラード♪大きな玉ねぎの下で♪が入ってるぅぅぅ!絶対いい味付けになるよ、まさよしバージョンも。…やばい、なんか変なアドレナリン出てきたっ(笑)。出まくり出まくり出まくり千代子の出まくりマクリスティーだわっ♪