げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カラスの渋滞

omcon2008-11-25

こんばんは、春はあけぼの秋は揚げ物…おむこんです。今日はウチの近くの高速道路も朝はチェーン規制になっていました。冬がはじまるね。
で、安住アナが出たテレフォンショッキングはどんなだったか見ておきたかったかもな火曜日、安馬の新しい四股名は『冨゜路』…でないことは確かだけど、何に決まったのか気になる火曜日、紅白に噂通りにミスチルや水谷豊が初出場を決めたのか気になる火曜日、連休明けでバタバタだったけど、こうして布団の中で今日もブログを綴れているのが何よりも幸せなんですよね。すぅすぅ寝息を立てる息子をハス嬢と川の字で挟んで。