げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-10-21

こんばんは、やっぱりバレーを引き抜いて以来、ガンバがヴァンフォーレに勝つとちょびっと胸が痛むおむこんです。ま、そんなことに構っていられるような現状でもないんですけど…。
今日は午前中にデジカメの写真を現像に出しつつ、うなとハス嬢とお買い物。以前に買ってあった抱きひも(仮称)でうなをお腹の前にくくりつけつつ入った隣町のスーパーは中日応援ありがとうセールとかで、延々と店内に♪燃えよドラゴンズ♪がひたすらリピートで流れていた。ただ、いくつか球団名が変わってるせいで歌詞も微妙に変わっていて、板東英二の歌ではなかったけど…。
それで夕方には友人海苔海苔(仮称)が彼女さん連れてうなに会いに来てくれた。うなも昼寝の時間を割いて(?)ちゃんと相手をしてくれて、ご機嫌の様子で♪そんでもって海苔海苔もなかなか味わい深くて愉快な話題を持ってきてくれて、俺もご機嫌だった夕方でした。ニャンニャン