げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 で、Jのオールスター、やや老けたけどいまだ健在のゴンちゃんの2ゴール(笑)と坂本隊長と加地くん、市川大ちゃんの右から左からのナイスクロス、それぞれの中盤の要に君臨していた藤田とシンジ、きっちり決めた我那覇に寿人にとどめのMVP嘉人に。家長も地味にフルタイムいい仕事していたし、各世代の代表組とベテランとがそれぞれいいところを発揮したナイスゲームだったけど、なんでエコパは空席が残ってたんだろね。夏休みど真ん中の土曜日の試合だっただけに、どうせチケット余ったんなら静岡のサッカー少年サッカー少女たちを招待してあげても良かったのにね。あのなんだか彼の周りだけ独特の時間の流れがあるんじゃないかとさえ思ってしまう一味違う小野伸二の優雅なタメの“小野時間”をナマで見るだけでも子供たちには何よりの財産になりそうだと思うんだけどね。