げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかしイエメン、たぶん中東の方の標高の高いところにある国。そこで行われたアジアカップの二次予選VSイエメンのアウェー戦。とにかくよく頑張りましたサムライブルー(…ってまだ呼んでいいのかな?)。なかなかセットプレーの時でも上がる人数を抑えるイエメンの徹底カウンター狙いの戦術のために攻めの形はなかなかいい形にならなかったんだけど、守備はほぼ危なげなく、まあありがちな歯がゆい展開で。しかし勝ち点1でも御の字かなぁと思い始めた矢先の那覇の一撃。足が止まっても*1仕方ないくらいの展開の中でも勤勉に自分たちのオフェンスをしようとしていたのが結果につながったのだと思う。アウェーで勝ち点3は立派です。でもメンバーの中に田中隼磨みたいなヤンチャなタイプが一人はいた方がメリハリが効いてよかったかもって思ったり。でも加地くんのオールマイティー感も頼もしいから…なんとか隼磨を左サイドで使えないかしら?家長が代表に選ばれるまで、ね('-^*)/

*1:・・・坪井の足がつっても