げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-04-05

こんばんは、今日の赤坂さんの『ディアフレンズ』のゲストは大槻ケンヂで、筋少復活の話題で、♪日本印度化計画♪や♪サボテンとバントライン♪や♪踊るダメ人間♪など、懐かしの曲たちがBGMで流れる中、今度復活のライブを(しかもROLLY率いるすかんちと対バンで)旧渋公で開催するんですって話していたのを聞いて、それならばやっぱり爆風もって願ってしまうおむこんです。だって洋楽カバーされた♪RUNNER♪効果(だけ)で(はないと思うが)MOVEは販売台数でワゴンRを上回ったみたいだし、サンプラザホメオバス中野の兄貴はこの改変期はモノマネ番組で“ご本人”として♪大きな玉ねぎの下で♪を(できれば生演奏で聴きたかったけど)カラオケで、また別の名曲ランキング風の特番ではなぜかレミオロメンの♪粉雪♪をそれぞれ熱唱されていて、やっぱりその光景を見てしまうとどうしても目頭2:50が熱くなってしまうのを禁じ得ないわけでして。兄貴は「もうしばらくしたらソロアルバムを出します」みたいなことを言っておられたけど、それはそれで楽しみなんだけど、やはりそれより
も、爆風スランプの活動フリーズが解かれる日を、どうしても待ってしまうのが正直なファン心理なんですよ、ね。